こんにちは!







※天気に合わせて明るくない話題です



雨ですわ〜☔️

これから風も強くなってくるのかな。

通勤通学気を付けてほしいですね⚠️


「線状降水帯」て

数年前から急に出てきた感があるけど

作られたんですかね🙌🏻


手作りだろうが台風は台風なので

対処しましょう〜🌬




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



前回の話しましたが

中学校の先生でもいるそうです。

中高年以上の女性の先生で。

あと失明される人も?

「失明確定の人がいるー」と息子が言っていて

詳しくは分かりません…聞けばよかった


まぁアレ予防接種ですね。

先生といえば接種してますから。

気の毒ですね。

小学校の時も先生が亡くなっています。

「不慮の事故」で。

未確認ですので妄想といえば妄想です。


6月に入って、

救急車🚑の音も増えてきた感じがします。

聞いてた通りですねー

正直、

洗脳済みの人達が気付くほどではないかな…


次のアレ🦠が来るとか言われてますけど

来ないといいですねぇ。

はしかで煽るくらいにしてて。




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




明日運動会の予定なんですが

ないよね?あめ

延期だよね。

でもお弁当はいります…🍱



運動会だったら、お弁当は教室で

立ったまま食べるそうですよ。

椅子は校庭に持ち出してるから無い

にしてもレジャーシートとか敷けばいいのに。

立ち食いって。

教育ってなんだろう。今更だけど



↑言い方な



教師は座って食べるとか聞きましたけど



おそらく延期になって授業になると思うので、

いつも通り座って食べられると

期待しています。





🌱🌱🌱





運動会の練習で

足を疲労骨折した生徒がいるそうです。

骨弱過ぎでわ🦴 

それもアレ?💉 (しつこい