こんにちは!







自然免疫推奨派です。


※何も反対してません



素顔推奨派です。


※何も反対してません



平和好き🍀


「分断して統治せよ」

は、支配者層からしたら

とても効果的なやり方だと思います。


結局「自分の中にあるもの」

が、現象として現れますよね〜


外側の現象には影響されますが。。


「任意から公に任意」になったマスク着用、

ものすごく楽になりました。

堂々とできるし。ニコニコ

正直、助かりました。

笑っちゃったけど、影響あったわ〜ニコニコ


お互い

認め合えたらいいですね。


マスク民の思考回路は不明ですが、

素顔の人に文句言わないならそれでいいです。






「コロナに罹ったら免疫力で治す」

と言ったら笑われた事があります。


↓この時の話なんだけど、何故か当時ブログには書いていませんでした。



🤣「免疫力〜〜⁈笑」



と、こんな風に笑ってたので、

自然免疫とか免疫力って

一般市民には都市伝説か陰謀論なのかなって

思いましたけど


人類初の遺伝子組み換え注射💉に

そんなに信頼をおける理由も分かりませんでした。



そしてもう会う機会は無くなりました。

世界線が違いすぎですもんね。、






🌱🌱🌱






雨がすごい☔️