Janghyuk Japan FM in Tokyo~サポート参加 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

🔄Reposted @janghyuk_world 🤦‍♀️⁡様より


⁡【20240519】
Jang Hyuk Song of Memories
Japan Fanmeeting in Tokyo🎤🎶
Congratulatory Flower Support🌹
.
81 people gathered for celebrate actor Jang Hyuk.
I express my deep appreciation to all Hyuk's Fans.






🥀😊🥀

今回の祝花企画には81名の方に
ご参加いただきました💐😍💐 

チャン・ヒョク俳優様を皆様とご一緒に歓迎お祝いすることが出来ましたこと幸せに思います🥰 

たくさんの愛とご協力に感謝申し上げます🥰

またご尽力いただきましたメンバーの皆様に
心から感謝申し上げます🥰 



イベントの準備に携わってくださった皆さま、いつもありがとうございます⁡⁡ 

ヒョクさん、いつもにも増して初めから終わりまでノリノリで楽しそうにされていたのが印象的でした。そんなにサポートに参加させていただき素敵な思い出となりました。 ⁡

素敵なお花、ありがとうございました🙇‍♀️



追記



そして

記事にもなりましたが、わたしが参加したサポートのお花の横でかっこよく写真を撮られた写真を日本の女優さん、萬田久子さんガインスタに投稿してくだわさり知りました

まさか、ヒョクさんのイベントに参加されていたとは驚きました


2024.5.19投稿 

🔁⁡Reposted @hisako.manda_official ⁡ ⁡

今ハイタッチ待ち〜❣️ 


#チャンヒョク #チャン・ヒョク #豊洲PIT #萬田久子 #HISAKOMANDA




"ハイタッチ待ち"とのコメントにも

私達と同じように心待ちにしている姿が目に浮かびました

どんな声をヒョクさんにおかけになったのでしょうか。気になります🥰

とっても嬉しかったです





Yahoo記事より

女優の萬田久子(66)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。

人気ドラマ「推奴~チュノ~」「運命のように君を愛してる」などで知られる韓国俳優チャン・ヒョク(47)のファンミーティングを訪れたことを伝えた。 


萬田は「今ハイタッチ待ち~!」とコメント。

ロビーのバルーンスタンドとの記念写真を公開し、ハッシュタグで「チャンヒョク」「豊洲PIT」と投稿。19日に東京・豊洲Pitで開催されたファンミーティングでの一コマであることを伝えた。  


この投稿にSNSでは「わあ~!いいなぁ~!」「チャン・ヒョクのファンミに行ったら、隣が萬田久子さんだった」「もしかしたら?と、お見かけしました」「やはり萬田さんだったのですね」「萬田さんの前の席にいました。

とにかくカッコ良かったですね」などの声が寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6c82d0c82362ec7ea3b83979464f89b4da6d65db


画像、動画お借りしました