JangHyuk Japan FM in Tokyo~Song of Memorie~ | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

⁡2024.5.20 7:51投稿

MCヘンセさんのインスタより

 ⁡🔁Reposted @mc_haengse ⁡ ⁡








韓国俳優 [チャンヒョク]さんの東京FM を務めさせて頂きました🎤

チャンヒョクさんとは約1年前の同じ場所、豊洲PITでのFMぶりの再会となりました✨(過去に幾度とご一緒させて頂いたのでよろしければ過去記録も合わせてご覧下さい) 


いやぁ〜神イベでしたね👏 

 チャンヒョクさんは相変わらず、誠実で真面目でまっすぐで大人でジェントルマン✨でもどこか少年のようでちょっぴり天然さんだったり急にエンジンかかって予想外の面白さ発揮して下さったりと本当に唯一無二の魅力をお持ちの俳優さんです。 


 チャレンジ精神、己との向き合い、たゆまぬ努力、素晴らしいお人柄、人として尊敬、そして学ぶべきことが詰まっています...が凄すぎてとうてい真似できません笑


6月には大阪公演もあるので貴重なお話の数々は今はまだ伏せておきますね!  

東京では🎵Song of Memories🎵のタイトルにちなんでチャンヒョクさんが愛してやまないKENTO'S(ケントス)!という事で六本木ケントス( @roppongikentos )から🎙️ザ・フレイムス🎸の皆さまが駆けつけて下さり懐かしの名曲の数々をチャンヒョクさんもファンの皆さまも総立ちで歌って踊って💃🕺大大大盛り上がりでした! 

 ファンの皆さまの熱い声援に、そしてまさかのカリスマイケメンラッパーTJ様も降臨し🎙️レジェンドFMとなったのであります😳 


 夢のコラボを形にした主催様もほんと凄いですよね👏✨喋って喋って踊って喋って歌って喋って〜⤴️🐴ハッ!ハッ!馬の乗り方(身分別)から🤭ンヌハハハハハハハハ"運命のように君を愛してる"イゴン社長の笑い方レクチャーまで会場いっぱいのファンの皆さまと"楽しい"を共有したいチャンヒョク様によるチャンヒョク様の東京FMでした! 

ここからまだまだチャレンジし続けるであろうこれからのチャンヒョクさんが本当に楽しみですね! 


 皆さん本当にお疲れ様でした🤗そしてありがとうございました😉 


 大阪公演ご参加の方もチャンヒョクさんと幸せなひとときお過ごし下さい!💖 ⁡⁡⁡ 


⁡盛り上げてくれてありがとうございました 

楽しかったです🥰


いつも素敵なメッセージを残してくださるヘンセさんの人柄が出てますね


ヒョクさんの魅力を最大限引き出してくれて、楽しいイベントにしてくれてありがとうございました


大阪は行けませんが、またいつかどこかのイベントのMCでお会いできたら嬉しいです


お疲れ様でした🙇‍♀️




画像お借りしました