「お父さんと私と」 父子対決 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。


パク・シフ、79歳の父に勝とうと必死···勝負欲爆発 (お父さんと私と)

入力2024.05.22 午前3時01分




パク·シフ父子が今回は「勝負欲父子」に変身する。

22日、TV CHOSUN「お父さんと私と」ではしばらく席を外していたパク·シフ父子が8週間ぶりにカムバックを予告した。 これらの親子が会ったのは、夫餘ではなく「チンギス·カンの国」モンゴルだった。 ぎこちないそのものだった父子関係が「お父さんと私と」回を繰り返し、徐々に親密度を高めた中で、二人だけの初めての海外旅行ではどんなケミカルをプレゼントするか期待が集まお父さん



先立ってパク·シフは9年ぶりのスクリーン復帰作撮影のためにモンゴルに行くと明らかにし、自身の映画撮影地に父親を招待した経緯がある。 これに対しパク·シフの父親は息子が好きな韓国料理を直接準備してモンゴルまで飛んでいったが、彼を待っているのは息子との激しい「腕立て伏せ対決」だった。

パク·シフの同僚俳優であるカン·スンワン、ソ·ドンウォンが見守る中で、筋肉で鍛えられた「彫刻体つき」パク·シフと「扶余天下壮士」パパの腕立て伏せ世紀の対決が繰り広げられた。 79歳の父親に勝とうと顔まで赤くして勝負欲を燃やすパク·シフに「あまりにもしつこくするのではないか」、「オリンピックに出るのか」などの非難があふれた。

続いてパク·シフの最終記録が公開されると、パク·シフの父親は「その程度は私にもできる。 私は普通100個くらいやる」と自信満々な姿を見せた。 パク·シフは「元祖ヒムチャン」パパを越えることができるだろうか。

一方、パク·シフの父親は息子の映画撮影場で過去挫折した俳優の夢を実現する一生一代の機会を迎えることになる。 「経歴19年目」俳優の息子までびっくりさせた父親の人生初演技は「パパと私と」本放送で確認できる。

「お父さんと私と」は22日(水)夜10時放送


cr.스포츠동아

https://naver.me/GhbZnHj3


朴施厚(パク·シフ)、父、朴容勳(パク·ヨンフン)、50年前に叶えられなかった夢が叶う···79歳で俳優デビュー

 俳優パク·シフの父親が俳優の夢を叶えた。
この日、パク·シフの父親は応援のためモンゴルにあるパク·シフの映画撮影場を訪れた。
監督はパク·シフの父親を訪ね「急にお願いすることが一つある」として「お父さんが演技を一度してほしい」と頼んだ。 

パク·シフの父親は微笑を隠すことができず、これを見たパク·シフは「しないとは言わないね」と笑いながら話した。
パク·シフの父親パク·ヨンフンは「最初にカメオの話をする時はあきれたが、(監督が)来て話をしたら受諾した」と出演を決心したと伝えた。 

約50年前に広告とファッションモデルとして活動したことがあったパク·ヨンフンは「昔は背の高い人たちは背が高すぎると相手俳優と合わないのでドラマや映画ができなかった」として高い背のために俳優の夢を成し遂げることができなかったと明らかにした。

パク·ヨンフンは軍服まできちんと身に着けており、これを見たパク·シフをはじめとする映画スタッフたちは拍手と歓呼でパク·ヨンフンを迎えた。 

2005年KBS2「快傑春香」でデビューしたパク·シフは「一枝梅」、「姫の男」、「黄金色の私の人生」など様々なドラマで活躍した。


cr톱스타뉴스

https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15497612


画像お借りしました