「お父さんと私と」 父と初めての海外旅行 | sachimaroのブログ

sachimaroのブログ

ブログの説明を入力します。

パク・シフ「モンゴルの寒さでカメラが凍る」···父と初めての海外旅行

入力2024.05.22 午後11時24分  修正2024.05.22 午後11時25分

「お父さんと私と」22日放送


俳優パク·シフが映画撮影のために出発したモンゴルに父親を招待した。

22日午後に放送されたTV朝鮮芸能プログラム「パパと私と」ではパク·シフ父子のモンゴル旅行記が盛り込まれた。

先立ってパク·シフは映画「神の楽団」撮影のためにモンゴルに行くと明らかにし、映画撮影地モンゴルに父親を招待した。 この日、モンゴル撮影を終えてスタジオに戻ったパク·シフは「初めての撮影にカメラが凍った」として10分以上撮影が大変だったモンゴルの厳しい寒さを伝え視線を集めた。

二人だけの初旅行を心配しながら、パク·シフの弟と一緒に行くことを願った父親は、一人でモンゴルに向かった。 父親は「(パク·シフが)ビジネス席を取ってくれて楽に来た」と言って移動する間、モンゴル語を勉強したりもした。 続いてパク·シフは歓迎垂れ幕まで準備して空港に到着した父親を迎えた。 父親はパク·シフにあげるために韓国で直接作ったタッポックムタンから多様なおかずを準備してきた姿で感動を抱かせた。

続いて、一緒に映画撮影中の俳優ソ·ドンウォン、カン·スンワンを夕食に招待し、注目を集めた。

一方、TV朝鮮「パパと私と」は世の中の誰よりも近いが、時には世の中の誰よりも遠く感じられるパパと胸の中のわだかまりを打ち明け、互いを理解し許す時間を持つプログラムで毎週水曜日午後10時に放送される。


cr.뉴스1

https://naver.me/5NAWzxQS

画像お借りしました