たった20万円のために愛のない夫婦生活をしてました | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】


サムネイル
 

​生きづらさ解消カウンセラーの理華ですラブラブ
ケアマネジャーから心理カウンセラーに転身。東京都から千葉県館山市に移住しました。フレンチブルドッグ2匹、保護猫1匹、人間2人の5人家族です


壁打ちセッションのご感想をいただきました!





***


理華さん、

壁打ち、ありがとうございました😊


私の心のモヤモヤを聞いてもらい

なんか心がスッキリしました〜


気がついた事❗️

今の私は 自分の心を大事にするより

お金が1番になってる💦

生活出来なくなるのが怖いから


自分では

自分の心を1❣️

にしてるつもりだったんです😊


だけど

実際は 出来てない💦


たった20万円の為に‥

自分の心を大事にしないで生きてる‥😓


おかしいよな〜💦

って思いました🤣


本気になれば

私がそのくらいは稼いでいける


だけど

身体がクタクタになるまで働きたくないんです🤣


なんて

ワガママな私🤣


今でも

少しずつはお金を貯めていける💖


2年後に

介護福祉士の資格を取った時に

転職して

新しく人生をスタートさせる計画を 

着実に進めていきます😁👍


何より

理華さんと話せたのが

めっちゃ楽しかったです😄💖


ありがとうございました〜💖🥰🙏


(大阪府M様)

***


Mさん、モヤモヤが晴れて良かった😃


やっぱりというか…

旦那さんとの間に愛はなかったね🤣


2年後の新たな人生に向けて、頑張ってね!

応援してます!



5名の方が体験されました😃

\\モヤモヤが晴れて生きる力が湧いてくる//

壁打ちセッション無料オンライン体験会





黒歴史もあるよグラサン

理華のプロフィール


読まれている記事

エネルギーバンパイヤに気をつけて!

⭐️無意識に人の生気を吸い取る人


ケアマネジャー視点で見た介護問題


結婚は簡単だけど離婚は難しい