違う自分になりたい 【変身願望あり】 | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

ぢんさん、金髪になりましたねー❗️



こう言ったら失礼だけど、
あの年齢で金髪にするって、スゴイ❗️爆笑



ぢんさんくらいになると、周りの意見なんて
全然気にならないのかな?




私達に『やりたい事をやろう』を
見せてくれるぢんさん。



すごい勇気が出る❗️ぢんさん、ありがとうおねがい




私も最近は、マスターコース行ったり
いろいろやりたい事、バンジー
飛んでるけど。




でも、前からやりたいけどできない
バンジーがあるんだー。




それは髪型を変えること。




小さい頃から天パで、ずっと縮毛矯正してるから
いつも髪型は同じ、ストレートヘア。



しかもクセが出てくるのが早いから、
常に髪の毛を縛ってる。




数十年、いつの写真を見ても
同じで、変化がないショボーン





天パが嫌で、ストレートにしてるのに、
その反動か、
私がしたいのは、スパイラルパーマ滝汗




なんか、あの自由で自己主張が強い
感じが、いいのよね照れ



こんな感じの酔っ払い

カワイイ〜ラブラブラブ



(写真ACさんから、お借りしました。)
この画像貼るの、やり方わからなくて大変だった〜。
1人で頑張って、貼ったよ。エラい、わたし!


でもなかなかこの髪型は、勇気がいるわ。
天パで、できるのかな?