やりたい事をやってみる | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

えいやっと、バンジー飛んで申し込んだ
うえ様の
《ゼロスタートからの起業支援セミナー》

今週末、行ってきます爆笑




今、まだマスター中なのに。



しかもカウンセラー、
やるかどうかもわからないのに。




なんでだろう。気になって仕方なかった。




私は、どうしたいんだろう?



ずっと自分に問い続けてきたけど、
答えは見つからなかった。




でもやっぱり
心はわかってたんだよね。




私はきっと、カウンセラーになりたいんだろうな。




できるかどうかはわからないけど。




損してもいい。
失敗してもいい。
カウンセラーになれなくてもいい。




ハードル下げて下げて
楽に、またげるようにしておこう。




もう自分に甘くなって、
失敗してカッコ悪くなるかもしれない自分を
許しちゃお爆笑



セミナーも、大阪も楽しみだなぁ〜爆笑