あさがお | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

種子島方面へ出張中の同僚が、

書類に同封してくれたのが

あちらのお菓子とあさがお


さっそく植えました


まだ植えただけだから、成長してきたらまたのせますね!
鉢を残しておいてよかったよ~◎
なつがまだ必要かも!?
壊れた時用にコッコのも残っています。
(絶対不要だと思うけどなw)

ただの【あさがお】ではありません!!
ジャジャン!!!

おおう!宇宙に行ったのか!!
自分の人生に宇宙と関われる日が来るとは思ってもいませんでした。
どんなあさがおが咲くのか楽しみ♪
たぶん普通のあさがおだと思ってるけどな
( ̄▽ ̄)
でも何だかワクワクするわ((o(^-^)o))



この間コッコの体育祭を見にいきました。
小学生同様半日で。
リレー以外はあかん。
でもリレーはぶっちぎり!!
との前情報。
でも他の競技も検討していて、全く跳べなかった大縄は学年1位◎
練習風景を聞いていたから、勝手に感動しちゃったよ
うん、頑張った~

リレーは2位でした。
1位になったクラスが結構なフライングをしたにも関わらず先生止めず▲
他のクラスの子は一瞬止まるわなぁ

1位しか頭になかったから皆悔し涙とか…結構泣いてる子いたみたいで
励まし合ったり、よくやったよと褒め合ったり

そんな中、1位のクラスが茶化しにきて
、他にも色々あり喧嘩勃発
↑私は仕事だから帰って見なかったんだけど、コッコが事細かに「炎上や」って説明してくれた。
コッコが怒鳴ったら黙って戻っていったらしいけど、
大丈夫か?コッコ
いじめられませんように…
万が一いじめられても、きっとクラスの子が助けてくれるでしょう。それなりの地位を獲得してる模様
茶化しに来たクラス(我が家では元々問題児クラスと認定)めちゃ性格悪いわ(^^;)
大きくなって苦労するぜ

小6のときと全く違い、元気に楽しく過ごしてます◎