出川さんかと | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

ええ~!!!

ショッキングな出来事が


クックルンのクヨッペン、ずっと出川さんだと思っていました。

何かの話していて

私「くよちゃん?」

子ども達「クヨッペン」

という会話を何回か繰り返した後

私「あれ、出川さんやで」

コッコ「そうそう」

なつ「え、え?ええ?」

私「え?知らんだん?」

なつ「そうやったん!?」

コッコ「そうやで~」


散々、えーなっちゃん知らなかったの??

て言ってたの。

でも気になって調べたら


出川さんじゃなかった!!


なつ正解やん!!!


皆川猿時さんでした。

↑ごめん、存じ上げないんですが

ネットで調べて

あ、確かにこの体型…

そうやわ…


明日なつに訂正をいれなければ!