こなかったサンタクロース | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

我が家は、私の実家のやり方を引き継ぎ

サンタクロースからプレゼント

両親(私達)からプレゼント

と2つもらえるシステムです。


ところが、財政難により…というか、今年はコッコにかなり使ってる。

自転車10万

スマホ

これから購入する中学制服類8万


ということで、コッコには正体を明かしました。

知ってたらしい(゜ロ゜;ノ)ノ

なんですと!!


しかしなつは信じているため

コッコ「サンタさんにスイカゲーム頼もうかな。240円だよ(←だっけ?)

手紙書いて、OKもらったらお母さん、ダウンロードしてね。

サンタさんいいよって言うかなあ」

となつに聞こえるように私に話しかけてた。

ちなみになつのプレゼント購入も付き合ってくれました。


なつは電動歯ブラシとはがせるマニキュア

コッコは中学で使うリュックとスイカゲーム(←安っ)

でした。


進学する中学、普段はジャージ登校です。

式とテスト期間中だけ制服を着るみたい。

勿体ない(>_<)

でもなつのために大事に着て!!

と言うまでもないのかなw


3年間も着られるのか?

今年からセーラーとブレザーが選択できます。

女の子はズボンも可能◎


にしても、さびにくさを重視して購入した自転車10万円…

高っΣ( ̄□ ̄)!

大学生までは乗ってもらいましょう!

徒歩5分の学校ですが、全員自転車OK


今年もあとわずか

1年早かったなあ

ほんと忙しい年でした。

慌てすぎてたいうか考え込みすぎて事故りました。


来年は慌てず落ち着いて

楽しいことはちゃんと楽しみたいな