手作り布団とテレビ | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

うわー

CBCでやってる日曜劇場!

「下剋上球児」

三重の高校が舞台!!

従兄弟の子が通ってたとこやわ。

 しかも野球部


一人野球部かぁ。


私が高校入ったときも廃部寸前、活動してるのかしてないのかの

テニス部でした。

そこから頑張ったなぁ。

自分は県ベスト32くらいまでしかいかなかったけど、

中学生相手に練習試合したときがあって

その時出会った子達が入部してくれ一気に活気づいた。

そこから強くなって…

今はまた下火だろうけど

頑張ったあの頃が懐かしい。



話変わり、私とコッコは羽毛布団なんだけど、なつは普通の毛布で…

ずっと羽毛布団欲しいって言われてました。

でも高いし…


そしたら、何と作り始めたΣ( ̄□ ̄)!

枕もその前に作ってたわ。

フワフワがいいな~って。


少し小さめだけど完成!



中に綿つめてあるからあったかい。
ツルツルした肌触りが気持ちいいみたい。
よかったね♪