ガス代が安く | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

 ガス代が1000円ほど安くなった\(^o^)/

と明細よく見たら

【県の支援金補助値引き】

というのが1100円されていました。

使用量は前月とほぼ変わらないので

この補助が大きかったです。

ありがたい♪


でもこれから鍋とか温かい料理作ると、ガス量増えるなぁ。


うちお風呂はエコキュートなので電気です。

コンロがガス←ガスの方が好き

火見えた方がわかりやすくない?

フライパンふれるし

↑料理してます!感ない?(笑)


なつがアトリエで作ってきたチンチラ

チンチラが、好きで飼いたい。


うーん、ちょっとイメージわかないけど
σ(^_^;)?
こんなクリクリの毛糸あったのか聞いたら、ねじねじしてあるのをほぐしたそうな!
やっぱ通うとテクニック教えてもらえるから工作の幅が広がっていいね!
家だと散らかして欲しくなくてやれること制限してしまうし。

将来は工作をする女優になりたいそう。
この間はプリキュアとか
パティシエとか
まだまだすぐ夢が変わるお年頃です。
↑に比べてコッコは小さいときからほぼ方向性は