中学入学説明会 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

中学校の新入生入学説明会の便りをもらってきました。

えーもうそんな時期!?

早すぎ


てか、12月の頭

月初の週末とかやめて欲しい。

〆があるのに…

ちょっとは考慮して欲しいわ。

所詮学校

そんなこと考えてないよね(ToT)


それよりも、来年度から制服の選択肢が増えるみたい。

遅れてるっちゃ遅れてるのかな?

学生服かセーラー服だったのが

ブレザーとパンツも男女それぞれあるみたい。

これは、コッコと相談しないとなぁ


あー卒業式の服もどうしよう?

中学校のセーラー服でいいかな…って思ってたんだけど

コッコ何を選択するかなぁ

袴…はないと思うけど、着たいと言われたらどうしよ…


あっという間に冬が来て

春が訪れるんだろうなぁ


ここ二週間くらい鼻水くしゃみが…

秋の花粉やなあ