胃腸風邪 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

コッコちゃんですダウン

金曜に、年末で病院休みになるから、
軽い症状だけど鼻水と咳で小児科へ病院

いつもの鼻水汗私も鼻炎もちだし、遺伝もあるかなぁ?

その後、遅刻して保育園へ車DASH!


夜、嘔吐2回ショック!


土曜日、保育園はお休みして
金曜行った病院は休みだから、別のとこへ。
吐き気止めの座薬だけもらってきたみたい。
この先生がたまたま日曜の休日診療の担当にあたってて、具合悪かったら明日も来て~とのこと。

夜はしんどすぎたのか、涙流しながら寝てると旦那から手紙が届いたよしょぼん

こんなときに側にいられないことが本当に申し訳ないダウン


日曜日の今日
38℃くらい熱があったみたいで、病院連れてくか…
でも諸事情で午後しか連れていけなくて
午前中様子を見てたら元気出てきたみたいひらめき電球

明日も病院やってるから、今日は行かなかった。


鼻風邪と違って、胃腸はまた辛いよなあせる
私が今胃腸やばいから、余計に辛さが見に染みるしょぼん


土曜にお昼寝布団をとりに保育園行ったら、
胃腸風邪が流行ってる
と言われたそうなダウン


皆さんも年末年始、お気をつけください!!