子宮ぽっこり | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

フィギュアスケートの荒川静香さん、同じ歳だったんだ!!
おとなっぽいな~ショック!


昨夜は一晩中、手足のしびれと胃痛でほとんど寝れなかったダウン

最悪雷しょぼん爆弾

夜中に数回吐いたから、喉が痛くて痛くて、
せっかく今日はご飯食べれそうなのに辛いしょぼん



さてさて、11w3d
数日前から、?と思っていたんだけど、
仰向けに寝ると子宮がよくわかります。
さするとぽっこりお腹が出てるニコニコ

ここにいるのね、赤ちゃんドキドキ

毎日、病院の年季の入ったドップラーで心拍を聞かせてくれますニコニコ

私が元気な日も
元気でない日も

赤ちゃんの心臓はトットットットッと元気に動いてますクローバー


コッコも、環境悪いお腹の中で育って結構我慢強いの(笑)

きっとこの子もこの辛い悪阻を乗り越えて、我慢強い子になる気がべーっだ!

今日で入院6週間目に入ったよあせる
思ったより長くなってますダウン
未だに昨日なんかケトンが++汗
ブドウ糖や食塩水など5本と、脂肪分たっぷりの栄養剤1本。
毎日これだけやってるのにまだ脱水状態ガーン

なんで~?