看護師さんの連携 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

薬増えたのに、まだゲロゲロしてます。むしろ今日は回数が多いような…

看護師さんに速効性はないのか聞いてみたら
だいたいすぐ効いてくると。

明日目が覚めたらすっきりしてるだろうか?



さて、ここの看護師さんの連携が素晴らしい!!
連携というか、伝達がきっちりしてる。

さっきと違う看護師さんがきて様子を聞いてくれても、
前回のときの状況を全て把握してるひらめき電球

吐きました?

えっと…吐いたけど、前回は何時に吐いたんだっけ?

15時半は聞いてますよ!

あ、じゃあ16時もだなぁ。


すぐ回答が出てくるビックリマーク


当たり前なのかなガーン!?



夜中1時に点滴交換したときに、さりげなく
「隣からいびきが聞こえる(苦笑)」

と言ったら、部屋換えてて伝えてないのに、日勤の看護師さんに伝わってて
空き部屋があったからすぐ移動させてもらえたひらめき電球

そしたらその夜の看護師さんにも伝わってて
「いびきうるさかったんやね。あれ隣の旦那さんよ」

って。

隣が入って初日に、夜中1時にシャワー浴びてた旦那さん。
その時から看護師さんにも目つけられてたんだガーン
朝は5時半くらいに洗面所?ジャージャーしてるしDASH!

私がいるとこはおそらく長期入院の人(悪阻や切迫やら)

いびきの件で
まだ旦那さん泊まってたんですか?
って聞いたら

ラブラブだからね~にひひ

って看護師さん笑ってたよー

長期で泊まるんかな?
すごいな



まあとにかく、何気なしに言ったことも伝わっててすごいと思ったのでしたニコニコ