赤ちゃんの格好 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

10w入りました。
昨日の昼夜、今日1日絶食汗
胃液じゃなく、茶色いのも出てくるー
何も食べてないのに、何これ?
血?


さてさて、コッコが産まれた頃のカメラ見返してました。
産まれたのは、年1回くらいしか雪が積もらないこの地域に
大雪が降った2月の寒い日でした。


家に帰ってからは、
長肌着1枚+ロンパース
に布団をかぶせて~という格好でしたひらめき電球
DVC00109.jpg


でも次の子は7月の真夏!!
肌着だけで過ごすよね?

ってことは、あまり服は買わない方がいいねひらめき電球
2人目だとすぐ外に連れ出しちゃいそうだから、
外出用に3枚くらいあればいいかな…

肌着は買い足さなくていいかな?
夏用生地の方がいいかな?