悪阻の理由2 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

以前、悪阻を酷くしてる原因について書いたことあるんだけど…

その後の血液検査で新たなことがわかりました。


前の検査では『潜在性甲状腺機能亢進症』という診断で、薬を服用し始めました。
吐かないときは錠剤
吐く日は点滴に混ぜて


なのに一向によくなりません。
先生が「ほとんどの人がこれでスーっとよくなって退院する」
と言ってたから期待してたのに…

ほとんどの人からもれたしょぼん


今週頭に採血した結果が返ってきた。
潜在性じゃなくて、本格的な『亜急性甲状腺機能亢進症』に進行してたショック!

今までの薬の量では効かなかったみたい汗
増えましたガーン


でも今度こそ、効き目があるといいなぁ(>_<)



今日も天気のせいか?調子よくないんだけど、

実家の父母妹がきてくれて少し元気でましたニコニコ

リンゴとキウイを持ってきてくれました音符
昼の雑炊は出ちゃったけど、フルーツは食べられたニコニコ
と思ったら2時間後に…

りんごは後悔ガーン吐いた時に喉にひっかかって、痛いよダウンダウンダウン