退院日 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

コッコの時どうだったんだろ?ってブログ読み返してたら
12wくらいで病院退院してたひらめき電球その10日後くらいには外食してるし!!

本日9w5d

先生が正月までおるか~!?
て言って、
とりあえずクリスマスまではいますビックリマーク
と答えたんだけど、正月までいそうだなぁ。。。


まだまだ食べては吐く日々…
今のとこ5kg落ちたんだけど、コッコのときは6kgちょい落ちたしダウン
やっぱり前よりは楽なのかな?

さすがに年休がやばいあせる
1月のシフト組む人に、
休日を前半に固めてビックリマーク
って頼んでみたひらめき電球
そしたら年休使う日が減るからね。
代わりに後半は週1休みで頑張らなきゃいけないけど、なんとかなるっしょ。



パンばかり食べてたのに、数日前へたばってから久々に今日口にしたら
あまり食べれなくなってましたショック!
お粥は粘りけあって食べにくいので、雑炊にしてもらってますラーメン

本当は主食はいらないダウン
おかずが食べたいんだけど、
なぜか食べさせてもらえませんガーン

胃に負担かかるからかなぁ?