NK細胞~9w3d | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

入院してると、この時期でも週1で赤ちゃんの様子を見てくれるから有りがたい音符
安心するし、数少ない楽しみのひとつ。

今日も元気に心臓ドクドクいわせてましたニコニコ
大きさもばっちりで元気です。

私は元気ではありませんガーン
点滴減り、少し食べられるようになったからこのまま退院に向かうかと思いきや
3日前からまたダウンダウンダウンダウン

ご飯抜いたり、点滴増えて、おしっこもあまり出ないな。

先生が「3歩進んで2歩さがる~365日のマーチやな」

とか色々笑かそうとしてくるんだけど、その場しのぎの笑いでごまかしてるよあせる

NK細胞=ナチュラルキラー細胞!!
笑うことで免疫が高くなる。なるべく笑って過ごしなさいニコニコ
ちょっとくらい変なことしててもいいよ音符
医学的にも証明されてるんだからパー


て指導?されました。


こんなこともあったなぁ。
私が食事についてこれがいい、あれはちょっと…て言ってたら

先生「注文の多い料理店(あれ?ちがったかな?)作者わかるかー?」

私「夏目漱石でした?」
先生「宮沢賢治。でもまちっとは知識あるんやな」

こんなどうでもいい会話してくれる面白い?先生なんだー。

でも、なかなか笑って過ごせないねしょぼん

ブロ友さんから言われたけど、クリスマスツリークリスマス…
まだまだ先と思ってたらもう8日後じゃん!!
きっと家には帰れないし
家族と過ごせないし
おいしい料理も食べられないなガーン


代わりに皆、楽しんでねニコニコ!!
皆のクリスマス記事を読んで、妄想だけ広げてみるよ晴れ