6w3d入院 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

ガーンまた入院してしまいましたあせる

今回は前より吐き気は楽なんだけど、早めの入院。

水曜日
朝吐き気にやられるも何とか朝食食べて出社車DASH!

木曜日
朝と夕飯前に吐き気。
仕事中はなるべくお腹すかすまいと色々食べる。

金曜日
朝昼晩と吐き気。
コッコと自分の用意がしんどすぎるあせる
何とか家出発。

夜義母に、明日から朝食一緒にしてと頼む。
妊娠を告白


土曜日
食べては吐き、食べられなくなる。
午前中は義父母がコッコを買い物に連れ出してくれる。
午後は1時半~5時まで一緒に昼寝ぐぅぐぅ

寝過ぎ!!


日曜日
前回全くダメだったけど、水と飴は受け付ける。
でも食べる気も起こらなくなり、義母に吐いてもいいから食べなビックリマークと言われるもダメでダウン
胃はからっぽ

皆はみかん狩りにいってもらいましたリンゴ

鍋焼うどんを置いていってくれたけど、水入れて煮込む、これだけの作業がしんどすぎてできない。


月曜日
健診 心音確認できましたニコニコ
全身の痺れで、抱えられながら車から降りる
そのまま入院


とりあえず二日間絶食で点滴
徐々におかゆから始めるみたい。

入院は1~2週間かなぁ。。。?





コッコはというと
寝起き超悪い彼女は毎朝泣くんだけど、
私が朝吐いてる様子を見たら泣き止んで、背中にひっついてきた。
それ以降朝は泣きません。
夜は食べられなくしんどそうな私をずっと見ながら食べ、目が合うとにこっと笑ったり踊って笑わそうとしたり。

小さくてもわかってるんだね。

さすがに別の部屋で義母と寝た昨日は夜泣きしたけど、
「ママ、ママ…」
て泣いてたみたい。
私の隣にきたらすぐ寝てったぐぅぐぅ

昼間は保育園だからいいけど、夜大丈夫かな?


協力者がたくさんいてすごく助かってます。




あとは仕事

電話したけど、わからんしな~ってシラー
書類持って聞きにきてビックリマーク欲しいわ。
うちの職場協力体制がなってません。
特に私、一人でやってしまうもんで、なかなかわかる人がいません。
かなり放ったらかし…



さて、上司はどうでるでしょうか…