だいぶ楽 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

食べてないからふらふらするけど、だいぶ楽になりました。

妊娠悪阻

病院によって治療方法が違うのね。

前回大学病院のときは、ピンクのプリペラン?だっけ、これだけを3~5本点滴。
食事も普通に運ばれてて、食べれるものを探しながら食べては吐き…
を繰り返してたんだけど、


今回は
2~3種類の点滴を5本、+潰瘍?とか防ぐ液をたまに注入。
言えば1日2回まで吐き気止めも注入してくれる。
食事は只今絶食中。
水分も吐き気をもよおしやすいから、飲まない方がいいと口を潤す程度。

お腹はすくけど、食べる気はおきない。気持ち悪くなる。
と伝えたら、食べる気が起きない限り食べても吐くからやめたほうがいい、と
気合い入れて食べる気が起きたら、お粥と梅干しからいこかアップ



この病院は食事が豪華で
従弟嫁があまりのおいしさに、産後2週間も入院させてもらってたけど、

私にはまだまだ関係ないなぁガーン


吐き気がおさまり休ませてもらえてるのが幸いです。


皆様ご心配ありがとうございますm(__)m