カウンターのお寿司屋さん | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

なんかヤだなぁ。
冷えるからか、気管支気になる。
咳が出始めましたガーンダウン



16日のディナーは高級お寿司屋さんのカウンターでニコニコキラキラ


値段が書いてないショック!
庶民の私たちはあまり気取らずビックリマーク


しらうおをつまみっぽくしてもらったのと、
本まぐろとアボガドのわさび醤油和え
心の扉-131116_182336.jpg


本まぐろのが一番気に入ったラブラブ!
しらうおはすごーく透き通ってるよキラキラ
心の扉-131116_182345.jpg


どれもおいしくて、一生に何度とこれるお店じゃないけど、絶対またきたい!!!!

他にも、きんきの煮付け・天ぷら盛り・焼き牡蠣をいただき
最後にお寿司フグ

旦那いなかったら、最初からお寿司を頼むところでした

順番があるのねひらめき電球

お寿司もあれこれいただき、どれもおいしいニコニコクローバーキラキラ
新鮮キラキラ

雲丹嫌いなんだけど旦那が頼んでて、少しもらったら全然臭みがない!!

あ~また食べに行きたいなぁニコニコ。。。。。



カード払いOKで助かりました(笑)



帰りの車で旦那がサプライズプレゼントケーキプレゼントキラキラ


旦那のプレゼントなんか家計費で買うのに、お小遣いから商品券をくれました音符

絶対お前の物を買えよ!!

と。
私が家族のを優先して買うの見破られたわガーン

ありがとうニコニコラブラブキラキラ