ママと寝たいの | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

私の勤務は8時半~17時半。
時短で16時半には帰宅してOK
17時半までで働かなかった時間、給料から引かれます。

車DASH!通勤はラッシュだと保育園寄ると1時間。
早くて40分かなひらめき電球

月末月初は忙しいあせる


昨日(1日)は21時半過ぎまでいました。
旦那のが早かったのでお風呂入れてもらったけど、それでも19時過ぎだったみたい。


旦那が翌日4時半出勤だから、コッコのねんねは義母がしてくれたひらめき電球

帰宅したら、義父母の間で寝てましたぐぅぐぅ



のんびりお風呂入ってご飯食べて…

歯磨きしてたらコッコが起きて泣き止まないあせる
普段は水飲ませるとすぐ寝るのに


コッコが普段私たちが寝てる方を指差すらしい

困った義母は

「ママのとこいきたいの?」

「うん」

急いで歯磨き終わらせ~
翌日準備も中途半端だけど、とりあえずコッコを寝かせましたぐぅぐぅ

すぐ寝た~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ


やっぱお母さんの側がいいんだなキラキラ


義母がいて本当助かりますクローバー

上司も、いると知ってるから仕事量減らしてくれないのかなガーン