【財布】お札も小銭もカードも全て入る高性能な財布をGET! | ゲームのクリア報告書

ゲームのクリア報告書

クリアしたゲームのレポートを書いたり、幼少期に遊んでいたゲームの思い出をしみじみと語るブログです。
ゼルダの伝説、聖剣伝説、星のカービィ、その他レトロゲームなど。
質問や要望などがございましたら、コメントかX(旧Twitter)でDMをお願いします。

ちから(@chikara_shuzei)です。

2年間使っていた財布がボロボロになりまして、新たな財布を購入したんですよ。

それがこの『ゴフエルト』と言う名のブランドの財布です!

何とこの財布は、お札も小銭もカードも全てを収納することの出来る財布なんですよ。

人によっては「お札と小銭とカードは別々の財布に収納したい」と言う方もいるでしょうが、僕は「一つの財布に全てを入れたい」人間でしてね。

このように思う人には間違いなくお勧めです。

 

 

 

小銭を入れるスペースは二箇所あります。

僕は上に10円、5円、1円を入れて、下に500円、100円、50円を入れています。

場所がわかっていればオドオドすることもないんでね!

 

中を開くとこのような感じになっています。

使用頻度が高いポイントカードを入れたり、交通系ICカードを入れる為のスペースもあります。

 

右側はほぼカード専用ですね。

こんなに入るので、カードが多くて管理が大変な人にも良いですね。

 

大きさはと言うと、ジーンズのポケットにスッポリ入ります。

たくさん収納が出来るのにコンパクトとか、「ずっとこんなの欲しかったんだ!」って叫びたくなりますね。

今まで財布は行き当たりばったりでこのようなタイプのを探しに回っていたのですが、今後はまたネットで購入すれば良いからとても楽になりました。

なのでこのタイプの財布が好きな方は使ってみて下さい!

ではここまで読んで頂きありがとうございます!

 

 

ゲーム実況もやっていますので、見に来て頂けたら嬉しいです。

マリオ、ドラクエ、ゼルダ、いろいろとやっています!

 

スーパーマリオ 3Dワールド 再生リスト(完結)

 

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めてS 再生リスト(完結)

 

ゼルダの伝説 時のオカリナ 再生リスト(完結)

 

チャンネル登録もよろしくお願いします!

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

Twitter

 

ちからのほしい物リスト

 

クリアしたゲームの記事まとめ

 

【ドラクエ11S】全パーティの全ステータスを999へカンスト!

 

【ブレワイ100%】全防具の強化と大事な物もコンプリート!

 

【聖剣3ToM】全クラスの集結と最強の武器防具を収集-前編-