JSCA技術委員会 | ちから箱 ブログ

ちから箱 ブログ

株式会社ちから箱スタッフによる、不定期ブログです

先日、JSCA中国支部と本部の合同技術委員会が広島で開催され、私もお誘い頂けたので参加させて頂きました。

(末席にも座っていない若輩者ではありますが。。。)

内容としては各部会毎でのスケジュール確認や周知等で、込み入った話ではありませんでしたが、私としてはどのような活動を行っているかを知るだけでも勉強になりました。

 

その後、現場見学会や懇親会を行い、委員の方同士でそれぞれ意見交換を行っていました。

私も懇親会で、実施設計を行う上で自信が持てなかった点について話す事が出来て良かったです。

 

(写真は許可を得る事を忘れたためありません)

 

ちから箱 石津