「若手社員による座談会」に参加しました! | ちから箱 ブログ

ちから箱 ブログ

株式会社ちから箱スタッフによる、不定期ブログです

今年も、10月14に開催された

「若手社員による座談会」に参加してきました!

 

私は昨年同様スタッフとして参加したのですが、

座談会には新入社員の岡本が参加させていただきました。

 

現役の学生の皆さんや他社の若手の社員さんと

直接お話ができる貴重な機会なので、

私も座談会のあとの懇親会で、少し懇談させていただきました。

 

皆さん、将来についていろいろと考えられておられて、

私の方が刺激をたくさんいただきました。

 

参加していただいた学生の皆さん、有難うございました!

 

 

 

株式会社ちから箱  森保 直也