【4月18日】「覚王山情熱マルシェVol.5」開催します! | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんにちは。

イケメンです。

 

 

皆さんのおかげで、5回目の開催の運びとなりました。

前回Vol.4の様子はコチラからどうぞ。

 

未知の人と人が出会う楽しさと、お気に入りのモノやコトを見つける喜びを提供したい。


地域の皆さんとのつながりを、LDK覚王山を介して新たに作りたい。

 

そんな想いでスタートします。
 

 

マルシェって、会場内でなかなか座れる所が無いですよね?

飲食物を買っても、食べる場所が無かったりしませんか?

このマルシェでは、出店者とお客さまが一緒に食事やお話ししても良いんです。

 

覚王山情熱マルシェでは、会場中央のテーブル達が全部空けてあります。

それは、この空間を皆さんで楽しく共有して頂きたいからです。

開催時間も少しだけ早めました。

 

 

 

 

『覚王山情熱マルシエ Vol.5』 開催概要

 

【日時】

2020年4月18日(土)10時30分~16時

【場所】LDK覚王山
名古屋市千種区田代本通2-1(正面左の階段を上がって2階へ)
◆会場までのアクセスはコチラ。
◆地下鉄覚王山駅4番出口から徒歩8分

(道順がわかる動画は、当記事最下部に)
◆敷地内または近隣にコインパーキングあり

◆入場料無料

◆お子様連れOK・ベビーカー入れます。

(エレベーターあり。パスワードが必要な為、会場スタッフに一声おかけ下さい)

 

【主催および問い合わせ】

情熱弁当 電話052-764-6690

または情熱弁当LINEトーク画面から

 

 

 

あ、そうそう。

今回も会場にて「情熱イケメンランチ」開催します。

まさかのアレを予定しています。(まだ言わない笑)

 

 

出店者募集について(受け付け終了しました)

 

マルシェで肝心要の出店者さん。

ぜひ、皆様のお力を我々に貸してください。

 

会場では壁の外周に沿って、中央のテーブルを囲むように、約15ブースの出店をお願いしたいと思っています。

 

以下のお申込みフォームより出店受付をしています。

締切は2月20日です。先着順ではなく選考です。

ぜひ皆様の個性をアピールしてください。


こんな事もできますよ、な提案も大歓迎です。

カウンター内キッチンの一部を使った飲料提供も嬉しいです。

 

また、同一業種ばかりが増えないよう、バランスを取った調整もしています。

 

2月24日20時頃に、Eメールにて出店お申し込みの皆様に出店可否を一斉送信いたします。

 

出店要項はコチラをクリック。(PDFファイル)

コチラのお申し込みフォームに記入して送信して下さい。
(②のお申し込みフォームは2月20日23時59分に自動クローズします)

 

☆追記

出店お申し込みフォーム(上の②リンク先)の一部を仕様変更しました。
 
下の写真送信部分なのですが、PCやスマホから写真をアップするのがわかりにくい&やりにくいという方がちらほら。
  
①当項目をスキップして送信
②写真だけを情熱弁当 info@jyounetsu.info宛にEメール添付で提出もOKにします。

 

 


 

さぁ、皆でワクワクするぞ〜!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

公式情報は、Facebookページから。

(下の画像クリックでジャンプします。)

 

InstagramInstagramのハッシュタグは #覚王山情熱マルシエ にて。

 

☆次回開催時の出店募集時に、募集開始をEメールでお知らせします。

(登録無料・コチラからご登録を)