【開催は2021年以降へ延期】「覚王山情熱マルシェVol.5」 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんにちは。

イケメンです。

 

 

 

未知の人と人が出会う楽しさと、お気に入りのモノやコトを見つける喜びを提供したい。


地域の皆さんとのつながりを、LDK覚王山を介して新たに作りたい。

そんな想いでスタートします。
 

 

マルシェって、会場内でなかなか座れる所が無いですよね?

飲食物を買っても、食べる場所が無かったりしませんか?

このマルシェでは、出店者とお客さまが一緒に食事やお話ししても良いんです。

 

覚王山情熱マルシェでは、会場中央のテーブル達が全部空けてあります。

それは、この空間を皆さんで楽しく共有して頂きたいからです。

開催時間も少しだけ早めました。

 

 

 

 

『覚王山情熱マルシエ Vol.5』 開催概要

 

【日時】

2020年4月18日(土)10時30分~16時

【場所】LDK覚王山
名古屋市千種区田代本通2-1(正面左の階段を上がって2階へ)
◆会場までのアクセスはコチラ。
◆地下鉄覚王山駅4番出口から徒歩8分

(道順がわかる動画は、当記事最下部に)
◆敷地内または近隣にコインパーキングあり

◆入場料無料

◆お子様連れOK・ベビーカー入れます。

(エレベーターあり。パスワードが必要な為、会場スタッフに一声おかけ下さい)
◆新型コロナウイルス流行を考慮し、会場入口に手指消毒用アルコールを設置します。

◆流行状況を鑑みて、万一イベント開催を中止またはキャンセルする場合、4月1日までに最終判断をしますね。

とはいえ、こんな時期なのでみんなやる気ですが。

 

【主催および問い合わせ】

情熱弁当 電話052-764-6690

または情熱弁当LINEトーク画面から

 

 

 

 

今回も会場にて「情熱イケメンランチ」開催します。

まさかのアレを予定しています。(まだ言わない笑)

 

 

出店者さんの一覧はこちら。

>>>【出店者紹介!】4月18日開催!覚王山情熱マルシェVol.5

 

Atelier Lovenest
miolela
なちゅらるぽっぷ
YONAYONA DESIGN WORKS
S11a
R&C coffee roastery
手作りティーバッグ ヴァルナ
なごみ安-Mika-
八百姓
粉のアトリエ コナリエ
開運手相鑑定 まなみん
Flex
ぷりゅむ工房

kuuuuuri

情熱弁当
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

公式情報は、Facebookページから。

(下の画像クリックでジャンプします。)

 

InstagramInstagramのハッシュタグは #覚王山情熱マルシエ にて。