【7月28日】「東別院てづくり朝市」出店します! | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:

こんにちは。

イケメンです。

 

さ、6月28日も、東別院てづくり朝市ですよ!

梅雨の合間ですが、なんとか晴れそうです。

 

 

具体的なおかずの内容は、情熱弁当LINE@にて、明日朝写真付きで配信します。

 

 

 

取り置きは、そのままトーク画面最下部からどうぞ。

>>>LINE@で、イベント時のお弁当予約ができます!

 

当記事下に、登録用のQRコードがあります。

 

情熱弁当はその他、ベジドレで食べる「情熱おでん」や、自家製味噌などをご用意します。今回は新アイテムもあり。

 

場内で情熱弁当や情熱おでんをお召し上がり後、空き容器を回収しますのでぜひお持ち下さい。

 

お弁当お持ち帰り希望の方や、長時間持ち歩かれる方は、ぜひ保冷バッグや保冷剤をぜひお持ち下さい。

そのお心遣いに、お弁当たちが喜びます♪

 

 

情熱弁当は、オレンジ色のテントが目印です。

いつもの場所「本堂前11番」ですよ。

 

 


>>>東別院てづくり朝市「情熱弁当」ページはコチラ。

 

 

というわけで、今月も皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

-

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント