和解の証カラーチェンジ | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

先日の名古屋での和解...

本当に良かったです♪


きちっと面と向かって謝罪できたのでベルリンの壁は一気に崩れ落ちました

これはGRK本戦前でしたのでメンタル的には問題なく挑めたことは本当に言い切れます


小畑さん

ありがとうございました😊

和解の証として

ド派手なカラーチェンジ❤️

既に来年を見据えての

マシンセット変更もしているので


ついでに


ダンパーをイメチェンしました

フロントはTRFダンパー&はちみつオイル

リヤはSSナードダンパー&HRC#20


マイカラーはもちろんグリーンなので

ヨキ‼️全体的に引き締まりました‼️


リヤもLP20Cアジャストダンパーステーのおかげで上げ下げ調整出来ますので様々なダンパーに対応できますッッッ

このことはまたの機会にblog紹介します。


まだまだ

豊川ミッションもありますが...


改めて機会を作って頂き和解の証まで

本当にありがとうございました‼️

大事に使わせて頂きます👍



(●´艸`)ヾブハッ