GRK最強の男達&報告 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

激闘の日曜日でした💦

GRK最強決定戦 in タムタム名古屋

全国からのGRK強豪が集まった


TOPLINEエースTakuは出場できなかったため、彼の分まで走ろうとステッカーを貼りました

マシンは好調だったのに、自分の技量が足らず不甲斐ない結果に終わりました...


0?100?

それしかないのです


沢山のLINEや現地で応援頂いたみなさんには申し訳ないです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


メンタル部分が原因ではないと確実に言えるし、その理由は懐かしのPRO-RCの要求に似ているからなんです


その中で一番の


単走最強男は

九州のミヤちゃん


追走最強男は

安定の(笑)RaveDヨシハヤ君



おめでとうございました!



テンションの上がる豪華なステージ、実車ドリフトのD1審査員の神本さん、コーダイ君といったプロフェッショナルの人に自分の走りを見てもらえる最高の環境を用意したSHIBATAしゃちょに感謝いたします


実車ドリフトのプロによる厳しい審査してもらった92人の選手全員はGRK最強に近い。堂々と胸を張っていきたいです。



話が変わりますが



今回の名古屋に行く機会により


TailSlider小畑社長ときちっと面と向かって自分の非を認めて謝罪した上で何も問題なく円満解決していることを報告させて頂きます


いろいろと騒ぎ立てて周りの人を巻き込んでしまって申し訳ありませんでした


心の中がスッキリしましたし、笑い合うことも普通に出来ておりますのでご理解をお願いします🤲


うまく仲介してくれた小指がちゃんと付いているKANさんにも個人LINEでお礼を言いました



最後に


名古屋でチームとして共に戦ったOUTCLIPタケダ率いるTeam LP20C、D1ドライバー波紫聖和率いるTeam Ewalの仲間達にも大変お世話になり、充実した週末を過ごすことができ本当にありがとうございました♪そしてお疲れ様でした‼️



(●´艸`)ヾブハッ