GAYA FACTORY見学 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

電車通勤仕事帰りに

寄る機会がありましたので


京王線つつじヶ丘駅

から徒歩1分!近ッッッ‼️

シミュレーターで有名な

GAYA FACTORYさんへ


見学しに行きました❤️

高級な8台のシミュレーターが❤️


これは違う意味でもラジコンに繋がる良いきっかけを得られる感じがします

まずは定常円の練習から始めよう💦

そのまえにアクセルの踏み方だな(笑)


時間が無く10分だけの体験でしたが、また行きたくなる空間ですし、1時間だと¥1200〜とリーズナブル‼️


GAYAFACTORY代表TORUさん、MOMOさん、ヒロポンさん


色々とありがとうございました😊


しかし...


GRK最強戦に続き

と〜っても

悔しいですッッッ(笑)



(●´艸`)ヾブハッ