10時間15分123曲歌唱ワンマン『力Night4 final -俺vs俺-』12×10×1⑨ | 浦邉 力のブログ

浦邉 力のブログ

ブログの説明を入力します。

さて7月3日の第九夜。

今回は自作カラオケです。5年前の6曲の倍の12曲です。実は昨年末には完成させてました。『Uber』は配信シングルでも発表していますが、あと『キッス』もアルバム『止まない雨』でも配信してます。『祈りの歌』『ロケンロー』『バンバン』『ビューティフルデー』が未発表音源ですが、自分で言うのはなんですが結構センスが良い感じだと思いますw。あとトランジスタメガホンも結構使ってますので見どころです。『試供品』は1991年に作ったオケのリメイクですが、ビースティーボーイズっぽいサウンドで日本の90年代ラップの感じで、今回間奏で現代風のラップで「これは1991年の状況…バブル崩壊寸前の病状…札束はたいてタイへ旅行…いまや円安令和の惨状…」と入れました。あと『カーディガン』で歌詞を忘れた3番の歌詞は🎵人類バカだと偉そうに…何しないで悟るバカ!🎵でした。大事なので、よろしくです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4m_1iH07yfM&feature=youtu.be