今日は娘の健診に行ってきました。
体重は順調に増えていました。重すぎるくらい
にたいして、身長はあまり伸びておらず…
完全にポッチャリちゃん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
次に測ってた子と身長は同じやのに、体重が1キロ以上違った![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
でもそのプクプクが可愛い![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
離乳食の進め方なども聞いてきました。料理はかなーり苦手なので心配です。
iPhoneからの投稿
体重は順調に増えていました。重すぎるくらい
にたいして、身長はあまり伸びておらず…完全にポッチャリちゃん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
次に測ってた子と身長は同じやのに、体重が1キロ以上違った
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
でもそのプクプクが可愛い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
離乳食の進め方なども聞いてきました。料理はかなーり苦手なので心配です。
iPhoneからの投稿
どんな味か気になって、私が飲んでみたのですが…美味しくない!!当たり前か![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)