今日はこの一言に尽きます。



iPhoneからの投稿
今日は夕方から美容院に行ってきました。産後3回目。月1ペース。行き過ぎ!?


うん、行き過ぎやな。
気になるんやも~ん!癖毛と髪の傷み。
はぁ、反省。



でも、リフレッシュできました。
娘は1ヶ月ぶりのミルクを飲んだようです。お散歩帰りやったので、良い子で寝んねして待ってくれていました。


久々黒髪~[みんな:01]



iPhoneからの投稿