先日、無事娘は一歳を迎えました。
この1年、娘は色々なことを経験し、私もたくさんの経験をさせて貰えました。
一歳前から少しずつ歩けるようにもなり、最近は靴を履いて歩くことも上手になってきました。土日、主人と娘とお散歩に行くのが、何よりも大切な時間です。手を繋ぐ2人を見ていると、とても癒されます。
一歳になったら、卒乳できたらなぁ…と考えていましたが、離乳食の進みが悪く、卒乳は夢のまた夢のようです。そのため、夜泣きも当面は続きそうです。
そして、つい先日ようやく一本目の歯が生え始めました。なかなか生えてこなかったので、少し心配していたのですが、良かったです。今後は虫歯にも気をつけてあげなくては…
ユックリではありますが、娘の成長を感じることができるのが、とても幸せです。寝不足でイライラしてしまうこともありますが、娘の笑顔にパワーを貰って、今後も育児を楽しみたいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿