今日で娘は無事生後半年を迎えました。長かったような、あっという間のような。
半年の間に色々なことがありました。これからもっとたくさんのことが起きると思います。とても楽しみです。
最近は寝返りをして移動しまくりです。コンセントを食べたり、主人のスリッパを食べたり…目が離せません。
腹這いも少しできているような…微妙なところです。
離乳食は全く進んでいません。スプーンを持っていくと喜んで咥えるのですが、お粥さんは吐き出してしまいます。美味しくないのかな
来週からはお粥以外にも挑戦してみて様子を見ます。
iPhoneからの投稿
半年の間に色々なことがありました。これからもっとたくさんのことが起きると思います。とても楽しみです。
最近は寝返りをして移動しまくりです。コンセントを食べたり、主人のスリッパを食べたり…目が離せません。
腹這いも少しできているような…微妙なところです。
離乳食は全く進んでいません。スプーンを持っていくと喜んで咥えるのですが、お粥さんは吐き出してしまいます。美味しくないのかな
来週からはお粥以外にも挑戦してみて様子を見ます。iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)