こんにちは!元テレビ局報道記者で、

PRプロデューサーの森下千佳です。

 

 

昨日は、母の日でしたね!

 

 

私は朝イチ、

二人の母に感謝のメールを送り

しばらくやりとり。

 

 

今年も二人が元気でいてくれることを

ありがたく思い、

娘気分を味わっていたら、

 

 

 

姫がニコニコしながら

起きてきて

「ママ、いつもありがとう❤️」と

可愛いお手紙をくれました。

手作りのお手伝い券付きで笑い泣き笑い泣き

泣いちゃうじゃないかーい!

 

 

 

 

姫8歳。

 

 

子育てって

大変なことも、

悩むこともたくさんあるけれど、

 

 

姫のママになれたことは、

間違いなく人生最大の喜びだと思う。

 

 

「ママにしてくれてありがとう」

 

 

このお手紙で、

また一年、バリバリ頑張れそうです。

 

 

 

みなさんは、

どんな母の日でしたか?

よかったら教えてください!

(こちらから、

一人一人お返事させていただいています!)

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

今日も、最後まで

お読みいただき

ありがとうございまいましたラブラブ

 

 

Have a good day! 

 

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

公式LINEでは、

これまで報道記者として

3000人以上の方にインタビューをし、

数々のテレビ番組、医療記事、PR記事などを手がけてきた森下が、

 

 

・本当は起業したいけど、

 私にはスキルがないと思っている方。

 

 

・起業準備に数年かけているのに
   起業テーマが決まらない方

 

・たくさん資格を取ったのに、

 活かせていない。自信がない方。


・それなりに結果を出してきたけれど
   今の仕事に違和感を感じている方

に向けて、


 

メモ「自分では発掘できなかった強みやスキルを発掘するTIPS」や、

メモ「苦手な言語化を得意にする方法

メモ「ビジネスも夫婦関係も子育ても、スルッとにうまくいく方法」

メモ「本音を引き出すインタビューのノウハウ」

 

 

などのお役立ち情報を、配信していきます〜☆


 

また、

 

女性起業家さん、

これから起業したい人向け、

 

「自分史、魅力的な人生ストーリーを書いて欲しい」

「自分を掘り下げる壁打ち相手になってほしい!」

「強み・スキル発掘をしてほしい」

「売れるコンセプトを作ってほしい」

「一緒にサービスを作っていってほしい」


 

更に事業を拡大したい起業家さん向け

「とにかくメディア露出して有名になりたい!」

「プレスリリースを書いて欲しい!」

 

 

などのご依頼も、

こちらのラインからお受けしています。

 

一人一人、

全力でお応えさせていただきますラブラブ

 

 

お友達になって

「ぜひお気軽に、質問してね〜音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

NEWあわせて読みたい最新人気記事

 

 

NEW第1位✨

 

 

 

 

NEW第2位✨

 

 

 

 

NEW第3位✨

 

 

 

NEW第4位

 

 

 

 

 

NEW第5位