新月の瞑想会



新月は「陰」のエネルギーを整える時








新月の瞑想会お申込みはこちらから



2月10日(土)22:30-23:30

zoomにて開催

お一人様3,300円

顔出し、音声共にオフで大丈夫です。

ごゆるりとご参加くださいませ✨







新月の瞑想会の効果



・丹田「子宮」が動いて若返りますキラキラ

 更年期は消え人によっては

 生理が始まります。



・心身の感性感覚のバランスが整いますキラキラ

 身体が潤い美しくなります

 疲れが消え健康で元気になります



・愛のエネルギーが高まりますキラキラ

 彼氏彼女と出会い恋愛 結婚 妊娠をされる方もいます



・コミュニケーションがスムーズになりますキラキラ

 人間関係の整理が始まり身軽くなります

 


・直感や閃きがさえてきますキラキラ



・様々な幸運が舞い込んできますキラキラ

 逢いたい人や仕事や学び願いが叶いはじめます

 






新月は月の光のエネルギーが最も届きにくく

祈り、誓いをあげるのに最適な日です。









エネルギーの浄化って?




人は毎日の生活の中で

「邪気」をもらっています。



「邪気」というと

何だかオドロオドロしいですが、

誰にでもついているいわゆる

「マイナスの想念」です。



心配

不安

怒り

嫉妬



そんなマイナスの想念が

「邪気」となり

エネルギーに溜まっていきます。



その「邪気」をそのままに

しておくとどうなるか?



・身体がいつも重く疲れている

・暴飲暴食がやめられない

・ダイエットしても痩せられない

・夜眠りにくく朝眠い

・心がどんどんネガティブになる

・周りにネガティブな人や

 ネガティブな出来事を引き寄せる

・部屋がいつも散らかっている



そんな状態になっていきます



・寝ても寝ても疲れが取れない

・いつもネガティブな事を考えてしまい

 前向きになれない

・頑張っているのにいつも

 空回りしてしまう




そんな方は、邪気を浄化し

エネルギーを整えることを

習慣にしてみてください。





特に女性は子宮の状態が

開運のカギです!




子宮を整えると




お肌もピカピカキラキラ

目もピカピカでキラキラ

パッチリと大きく開きキラキラ

見た目が美しくなりキラキラ

女性性が上がりますハート




良いエネルギーも流れ

引き寄せる出会い、出来事、

情報も良くなり開運して

いきますよ(^ ^)



新月の瞑想会では

瞑想法と言霊を使って

エネルギーの浄化を

していきます。



合間に、この1ヶ月間

自分は何のために

何をするのか

その誓いと


大切な方への

祈りの時間も

お取りします。




瞑想が苦手な方や初めての方も

丁寧に誘導いたしますので

ご安心ください(^ ^)

(私も瞑想苦手でした)



エネルギーを浄化して

開運したい方は

新月・満月の瞑想会へ

お越しくださいねキラキラ



日程

2月21日(火)22:30-23:30

zoomにて開催




新月の瞑想会ご参加頂いた方のご感想

(一部抜粋)


Tさん(大阪府在住 40代女性)


・新月の祝詞のところで号泣しました。

zoomの不具合も時間延長で嬉しく楽しかったです❤️(→私のの不手際で上手く音声が入らず前半少しバタバタした回でした。ごめんなさい!)



Tさま、こちらの不手際を優しくフォローしてくださりありがとうございます♡

瞑想会の前にメール頂いた「部屋の電気が消える」現象は、新月のエネルギーを浴びるために必要な事でしたね。

号泣できて良かったですね(^ ^)




Tさん(大阪府在住 40代女性)


・ちゃ子さんの声が聞こえ始めた瞬間からビリビリ振動を感じ、ずーっと涙が出っぱなしでした。

途中から吐き気がして何かを出したくなり、咳き込んで出せてスッキリ♪

瞑想会の後はぐっすり眠れました。

ありがとうございます❤️



Tさま、いつもご参加頂き

ありがとうございます(^ ^)

身体の中の邪気が出てきましたね。

涙が出るのも浄化ですので、

思う存分泣いてくださいね。

ぐっすり眠られたようで

良かったです♡





Nさん(兵庫県在住 40代女性)


とても心地良くて瞑想会の途中で寝てしまいました。朝まで全く起きる事なく、ぐっすりと夢も見ませんでした。

あまりにもぐっすりと眠れたので、起きてからが最高な気分です。

そして身体が楽なんです。

ありがとうございます💕



Nさま、いつもご参加頂き

ありがとうございます(^ ^)

ご心配やお疲れが溜まっておられた

かと思います。

浄化を習慣にされて、

どんどん身軽くなってくださいね♪



Aさん(大阪府在住 40代女性)


頭痛があって、薬も飲んだんですけど

なかなか効かずのまま参加しました。

でも瞑想会が終わった後は頭痛が

スッキリしててびっくり!

ほんと助かりましたー😊

夜なら参加出来るので、

欠かさず参加したいと思います。



Aさま、お忙しい中をご参加頂き

ありがとうございます。

必要ない思考は手放して

どんどんスッキリして

いきましょう(^ ^)




Mさん(滋賀県在住 30代女性)

 

昨日の〇〇市は寒くてスタート時は

肌寒かったんですけど、途中から

身体があったかくなってきました。

後半過ぎで寝落ちしていたようで、

気付いた時には終了していました😂

今朝の目覚めはとてもスッキリしていて、

新しい自分に生まれ変わったような

感覚です。

ありがとうございました💓



Mさま、ご参加頂き

ありがとうございました。

ぐっすり眠りながら

言霊を聴かれるのは

最高の浄化です(^ ^)

またお休みの準備を整えて

ご参加くださいね♡




Tさん(兵庫県在住 50代女性)


うつらうつらしていて気付くと

両腕がビリビリ電気が通っている

みたいになっていました。

驚きましたが、そのまま

眠っていたようで、

朝は全くその様なことはなく

不思議な感覚でした。

また少しずつ開放に

向かっていた腰痛も、

今日はグンと楽になった

感じがいたしました🍀

言霊が力強く、

包み込まれるような感覚でした。

ありがとうございました。



Tさま、お忙しい中をご参加頂き

ありがとうございました。

邪気が抜ける時に身体が

痺れることがあります。

浄化が終わると治りますので

ご安心くださいね(^ ^)

腰痛も楽になったようで何よりです!







美しくなり開運していく

zoom 新月の瞑想会


お申し込みはこちらから




他にも新月の瞑想会のご感想頂いております。


コチラからご覧ください。










    波動を上げて現実を変える

    開運メッセージが届きます♪

伊富喜ちゃ子公式LINE

    ご登録はコチラからお願いいたします。