こんにちは!


波動を変えて人生を変える波動コーチ

伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。



ちゃ子ルームへお越し頂き

ありがとうございます(^ ^)



「急に子宮にカイロ貼ったみたいに温かくなりました!」


新月の瞑想会に

ご参加くださった

Bさまよりご感想を

頂きましたので

ご紹介させてください。




Bさま 40代女性


「昨日はありがとうございました!

途中参加でしたが

zoomで繋がってすぐに

子宮に玉のような物が入って

急にカイロを貼ったように

あったかくなりました


その後の祝詞を聴いて

涙がツーッと流れていきました

浄化されてるなと思いました」







Bさま、ありがとうございます。


Bさまは感じ取る力が

とてもお強い方で

いつも色々とご感想を

聴かせてくださるのが

楽しみですし嬉しいです(^ ^)


私の瞑想会にご参加くださる方は

高確率で序盤で寝てしまわれるので笑

ご感想を頂くのはとてもありがたいです


今回も

「これは絶対に伝えなくては!」

と思いご連絡くださったそうです。



子宮が温かくなるのも

涙が出るのも

浄化されているサインです。


ちなみに瞑想会で寝るのは

一番の浄化です(^ ^)



女性は子宮に一番邪気が

たまりやすいんです。



女性にとっては子宮は

第二の心臓であり

開運の要です。



その子宮のケア無くして

開運はあり得ないと言っても

過言ではないほど



子宮大事です✨✨



Bさま、いつも本当にありがとうございます。


またお待ちしております♡





次回!!


子宮を浄化し若返らせて開運する


満月の瞑想会🌕✨





日時: 2月6日(月)22:30-23:30

※zoomにて開催

音出し、顔出しオフでOKです。

リラックスしてご参加くださいませ。


費用:お一人さま3,300円(税込)

       新月、満月2回分セット割引5,500円(税込)


お申込み: こちらからお願いいたします。



お待ちしております(^ ^)




​伊富喜ちゃ子公式LINE


心をまぁるく元気にする

開運メッセージが届きます。

ぜひご登録ください。


https://lin.ee/GSQq4RE