人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


今週は10周年weeksということで、毎日10周年特別企画講座を開催中ですきら

フローラルニューヨークの生徒さまに限らず、ビジターの方にもたくさんいらしていただいていて、毎日新しい出会いをたくさんいただいております。

生徒さんであっても、なかなか普段、将来の目標や夢についてお話をする機会も少ないので、みなさんと交流できるこの企画は本当にやって良かったなあと改めて感じております。

水曜日に開催したデザイニングクラスに参加されたみなさま♡
恥ずかしがりやさんの方が多くお写真NGな方が多かったのですが(笑)たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました♡

お写真左から
クレイクラフト教室主宰の久美子さん、長くフローラルニューヨークに通ってくださっている由美子さん、私、カフェでプリザーブドフラワー教室を主宰の美帆さんお写真右はフローラルニューヨーク広島校La Rose Blancheの奈須先生♡


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


木曜日はプチ起業クラスを開催いたしました♡

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


順不同ですが、まどかさん、薫さん、みどりさん、聖子さん、紘子さん、文子さん、神子さん、裕紀子さん、智恵さん、幹子さん、亜美さん、智子さん
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお教室をすでに開校されている方や、主婦の方、CAの方、OLの方、なんと、アパレルを起業されている方、音楽関係や出版関係の方までたくさんのみなさまにご参加いただきました。

さて、本日、明日はリボンワーククラスです。
みなさま、お待ちいたしております♡

25ansブログも更新♫→9月スタートのカメラ&フォトクラス♡


→買っちゃいました♡→エプソン品川アクアスタジアムへ♡
→お子様用花冠♡