人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


スペシャルワークショップ2日目の夜に開催した、フローラルニューヨーク認定校の先生方との楽しかった懇親会。

普段はメールでのやりとりがほとんどなので、直接お会いしてお話ができて本当に楽しいひと時でした。フローラルニューヨークはこれからも皆さまの母校として、いつでもあたたかい気持でみなさまをお迎えしたいと思っておりますので、これからも気軽に顔を出していただけたら嬉しいです。歓迎いたします~~♪♪

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

パーティーはみんなおしゃべりに夢中。



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お料理編でご紹介したオリジナルケーキのケーキカットで盛り上がり(笑)・・みんなでおいしくいただきました♪♪


↓は認定校の先生方とハート皆さん、私よりもず~っと素敵に写真を撮ってブログにアップしてくださっているので、どうぞご覧ください♪

今回来られなかった先生方、次回はぜひきら

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


後列左から
及川ゆきえ先生(世田谷校 フローラルアニバーサリー)
新井紀江先生(名古屋校 スタジオリー)
望月由紀香先生(横浜・町田校 ララフラワーズ)
南金山智子先生(福岡・博多校 フローラルエレガンス)
武内ゆかり先生(目黒・自由が丘校 ユナイテッドブーケ)
相原みゆき先生(仙台校 フローラルピギー)
佐々木綾子先生(滋賀・兵庫校 フローラルアトリウム)

前列左から
清水昭子先生(京都校 フローラルキッチン)
大橋奈美先生(横浜校 フローラルスパイス)
大塚智香子(フローラルニューヨーク)
河野潮子先生(自由が丘校 ブルーミッシュ)
伊藤暁美先生(汐留校 ドレスアップニューヨーク)





みなさま、お忙しい中ご出席くださり本当にありがとうございました。