智香子で〜す!百里基地航空祭2013!No.1 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

夏休み明けで、疲れのせいか、アップが遅れましたあせる
先週、9月7日土曜日、
茨城県は、
百里基地!!
航空自衛隊の「航空祭」
特別公開・・・・
お友達に、チケット頂いて、行くことができました~
photo:01


格納庫内は、休息場になっており、皆さんピクニックシートなどを広げて場所取り。
その向こうに見えるは、
「F-4」
「F-15」がズラリ。
しかも、すでに上空にはF-15が飛んで爆音をたててる・・・

そしたら、我が息子、朋ちん、泣とん!!
「僕、感動した!!」
と、嬉し泣き(笑)
photo:02


幼稚園からのお友達と、一緒に~
展示の戦闘機と、ミサイル、マシンガンの展示。
photo:03


こちら、展示会場を回ってくれる、
観覧車
photo:04


ちょうどF-15の出撃準備
photo:05


朋ちんに「撮ってて!」と言われた、
ヘリコプター・・・
photo:06


そして、ブルーインパルス!!
photo:07


F-15の展示に(東京~大阪、10分ですって!)
photo:08


Fー2A(朋ちんはこれが一番のお気に入り)
photo:09


会場内、ウロウロしてたら、
ブルーインパルスの整備員さん!!
思わず声をかけて、色々とお話伺いましたラブラブ

ブルーインパルスのパイロット、「ドルフィンライダー」も、普通に航空祭会場ウロウロしてるらいですよ~
photo:10




続く




iPhoneからの投稿