智香子で~す!ぶたちゃん!! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

夏休みが明けて、色々と学校からの手紙や、
有様もいきなり期末テストなど。

なかなか忙しい毎日です。

朋ちんも、

朋「ママ~今日先生が、明日銀行持って来てって」

・・・・

私「ああ、集金袋ね」


夏休み明けは、ドリルやノートの集金多い!
そういう時に小銭なかったりするんよね~

で、朋ちん、今日は、「夏休み確認テスト」の答案用紙を持って帰ってきた。

国語、90点。

「ぶた」を書き間違えてる・・・
ってか、ぶたをなんと書き間違えるんや?
と、よくみると、
photo:01





ちょきんばこ・・・
photo:02



いや、久々に、涙ちょちょぎらして、
抱腹して笑たわ。

iPhoneからの投稿