智香子で~す!キッズバイクin筑波サーキット | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

GW最終日。

筑波サーキット!

筑波サーキットキッズバイクスクール
とりあえず、放り込んでみた

私も乗りたい
photo:01



YAMAHA PW50
オートマチックのツーストローク

私も乗りたい
photo:02



講習受けてます。
スピード出して、パイロンでブレーキ。とか、
8の字とか。

私も乗りたい
photo:03



様になってきてます。

ただ、休憩有りでも、3時間以上の講習。
初めてのバイク。
一番最小の朋ちん。
アクセルとブレーキレバー。
手が限界(笑)

私も乗りたい
photo:04



この日は、今年初めての講習だったせいか、
特別に講習終了後、筑波サーキットの小さい方のコースを2周
走らせてもらいました。

私も乗りたい
photo:05



また行きたい!!

と、バイク大好きになった朋ちんです。


ママも乗りたいよ・・・しょぼん



iPhoneからの投稿