智香子で~す!カートレース! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

さて、
入学式の筋肉痛の理由ですが、
これっす!
4月7日(日曜日)に行ってきました~
ちいこの自宅、つくば市から、車で30分程。
阿見の、
photo:01


カート(笑)
アップルフォーミュラーランド

パパ友達5名と、

練習10周。
予選10周。
決勝10周。

計 30周・・・

最高時速60キロとはいえ・・・
photo:02



フラッグの説明も受け(笑)

photo:03



メット、グローブ、靴、レンタル込みです。
どう見ても、銀行強盗集団・・・にひひ

photo:04


ママ友達は、子供達と留守番。
(ホンマにありがとうございました!!5歳から乗車できるそうなので、今度は朋ちん連れて行きます!!)
鈴鹿サーキットのゴーカートとは大違い!そりゃそうか。
実際、走ると、めっちゃ力いる!!!
ちょっとしたアクセルと、ステアリング加減で、スピンしちゃうし、
コーナーの立ち上がりも違うし、
ライン取りって、重要だなぁ・・・
あと、度胸ね(笑)
Gもすごくて、内臓気持ち悪い~!!!

常連っぽい、ドライビングスーツで挑んでいた、11歳の可愛い女の子は
36.464秒。
私、今回ベストで
43.185秒・・・

結局、ワタクシ、メンバーの中で、
ドベでございましたが(笑)
1位Koーyaくん。
2位Hideki。
3位Pちゃん。
photo:05


まじ、練習して、
挽回してえ!!!

そんなで、筋肉痛でした。

帰宅直後には両腕が笑ってて、
でも、祝杯?
お疲れ杯?

NakaiDr差し入れ
テキーラと
ラム酒。
ちいこの父から奪った頂いた、
ウォッカ。
結局、全て空いたし~
photo:06



そんな、
ぐだぐだな週末!
翌日は、親指付け根と、アクセル踏んでた右足の筋肉痛。
両手をゴシゴシ合わせて洗うのすら痛い!!

肩甲骨も痛いし、
へそ周りも痛い・・・



今後も参加者募集中です(笑)

カート、おもろいで!!





iPhoneからの投稿