智香子で~す!レゴ | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

お誕生日のプレゼントで、
レゴ
をもらってから、すっかり
レゴ
にハマってしまった
朋ちん。


説明書通りに組みたてると、

カーズ2の車ができるのですが・・・・

なにこれ?

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

本人曰く
カッコいい飛行機。
・・・?


智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


で、翌日、さらに進化し、

リア部分。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


グレードアップしてる!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


日々、戦闘機ゲームしてる成果がデザイン力に現れたか?


ハマる子は、ハマるよね~

レゴ


$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


私の弟がすごかった。
感心するくらい、すごいの作るのね。
頭の中でどんな設計ができてるんだろう。



しかし、ちゃんと片付けてくれないと

踏んだら
めっちゃ痛いんすけど!ドクロ


夏、サンディエゴにある「レゴワールド」行かなくちゃ?かな(笑)