智香子で~す!そして、決まった。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

なかなか決まらない引っ越し先。

洗濯機が部屋に付いてるかどうか。
学校からなるべく近くで。とか、

いろいろありましたが・・・

決まる時は、決まるもんです!

結局、第一候補だったところに断られて、踏ん切りがついた。
ってのもありますが、

家賃が安い。
洗濯機、乾燥機が部屋についている。
(ジムも付いてる)
半年契約でもOK!

で、ここに決めました。
少し、遠くなりますが・・・
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

アパート、道路向かいには公園。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

一階のお部屋です。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

そして、玄関開けたら、POOL!!
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

で、ジム。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


家賃は少し安くなるし、(500ドルくらい)

私は洗濯機があって幸せ。

子供達は、プールと公園で、幸せ。

夫は、ジム付きに満足。

各々の利点があり、ま、良かったです。


ただ、今までのアパートは、家賃の中に、
水、お湯、(下水)、(お湯が含まれるということは、ガス代含む)、ゴミ回収費
が、含まれており、
電気代のみの支払いでしたが、

今度のところは、家賃にはすべて含まれていないので、

水、ガス、電気、ゴミ、

で、いくらの請求がくるのかしら・・・

未知です。